きょうの予定


東京体育館に行けば良いらしい。朝10時試合開始と知ってそうとうびびったが,男子は第3試合・第4試合なので,適当に。JSportsで一日中生中継をしているようだが,生憎生放送はESPNのようで,たしか有料オプションでうちでは見られないはず。いずれにせよ,生放送をだらだら録画するほどの空き領域がないので,録画するとしても再放送狙い。


あれよあれよというまに4チームにまで絞り込まれ,今日の準決勝は東海大学中央大学順天堂大学日本体育大学という関東一部同士らしい。いずれにしても,東京体育館の特設コート一面仕様というちょっと贅沢な感じなので(遠くて見づらいというデメリットもありつつ),そのへんの雰囲気を感じられれば良いのかなと思っている次第。


秋季リーグからして100%個々の若い子に対するきゃっきゃうふふだったので,なんか,まあ,こう……ねえ。そうじゃないだろう,っていう。でもまあいいか,みたいな(どっちだ)。


起きられるかが最大の懸念事項。


そのあと有明台場に移動。経路と目的地の位置未確認。ハシゴになるので,忘れ物をしないように気をつけなくては。