2008-12-06から1日間の記事一覧

今日食べたもの

【朝】なし(寝てた) 【午前のおやつ】なし(寝てた) 【昼】サンドイッチ(バジルソース,蒸し鶏,レタス,トマト?) 【午後のおやつ】コーラ,スポーツドリンク 【夜】ごはん,カレー(素揚げした茄子,かぼちゃ,蓮根,焼いたエリンギ,ブロッコリーに…

2時間(LPモード)

しか,ない。嘘でしょ……。

幸せ(酔っぱらい)

素敵な男性の素敵な姿をたくさん見て気持ちが高揚したので,そして,少し体を動かして汗もかいたので,晩ご飯にビールを飲んだ。ほろ酔いで幸せ気分倍増。新曲(シングル表面)ベタだけどいいなぁ。しみじみ。 いただいたコメントに少しだけ関連して。ちょっ…

テレビ放送など

今日はガオラで小牧じゃない方の放送があったらしい。うっかりしていた。明日は同会場をNHKBS。BSは再放送がないので忘れないようにしないと。 インカレの準決勝と決勝もあるし、何やらの音楽番組も録らないとならないし、何やら久しぶりにテレビ関係が多く…

@りんかい線

位置取りが微妙だったため本日は微妙な視界でした。星野正面を確保したつもりだったのに。ちみっこにはやはり上段が無難か。 着いた時にはもう2000番台の後半が呼ばれていて、zeppのキャパの大きさに唖然。ライブハウスってもっとこぢんまりしたものをイメー…

東海大学3-2中央大学

フルセット。随所に東海の地力の強さと巧さが見られた印象。中央も第4セットの途中にはひょっとしたら行けるかもと思ったんだけど、そんなにあっさりとは展開しないからスポーツ競技は面白いのでしょう。 順大対日体に後ろ髪を引かれつつも会場を後にしまし…

試合開始

100%シゲビュー。 このペースだと第4試合は全く見られない感じ。うめのー、たかまつー。 今日は唯一の整理番号3桁だったんだが……この試合終わって出るべきか開演が押すのを見越してぎりぎりまで粘るか悩ましい。粘ったとしても試合前練習までかなあ。 つ…

追記

台場(?)は,ゆりかもめの「青梅」駅前or東京臨海高速鉄道りんかい線「東京テレポート」駅徒歩5分,らしい。帰りはりんかい線として,ゆりかもめって何だっけ……。あの辺の地理に疎いので,新橋に出てゆりかもめに乗るべきなのか一度新宿に戻ってりんかい…

きょうの予定

東京体育館に行けば良いらしい。朝10時試合開始と知ってそうとうびびったが,男子は第3試合・第4試合なので,適当に。JSportsで一日中生中継をしているようだが,生憎生放送はESPNのようで,たしか有料オプションでうちでは見られないはず。いずれにせよ,…

おかあさま

抜くと三倍に増えると言われているので白髪を抜くのはやめてください,って,そっち?