テレビ放送など

今日はガオラで小牧じゃない方の放送があったらしい。うっかりしていた。明日は同会場をNHKBS。BSは再放送がないので忘れないようにしないと。
インカレの準決勝と決勝もあるし、何やらの音楽番組も録らないとならないし、何やら久しぶりにテレビ関係が多くなってきた。
インカレ男子準決勝もう1試合は日体大がストレート勝ちだった様子。たかまつー。東海大学日本体育大学日体大にとっては秋季リーグのリベンジになる。生で見られぬのは残念。良い試合を期待。
あと、Nさんがぱなさんに勝ったそうで、これでフルセット3試合3連勝。もっとも第5セット終盤の得点経過を見る限りでは、最後はぱなさんの自滅っぽいけど、ええ贅沢は申しません。