朝(世間は昼だけど自分的に)から頭ガツン


うおおおおおおおおお,しらなんだ。マジっすか。
dhalmel氏のブクマ経由で。
KEISUKE Style - 発表。
あああああああああああああああああああああああああああ。
今日行く気が萎えっちょ,あ,逆か。でもなあ。
シーズン中とか,ありえへんやろ,普通……。
もっとも,ブログやってたことも知らなかったんですけども。

洛南→中大の後輩入ってくるなあと思ってたところだったんですけどね。すれ違いっすか,そうっすか。
いえまあどうだっていいんですけどね。ほんとに。

まあ何かするなら年齢的にもタイミング的にも今の内っていうのはわからんでもないですし。

彼だけじゃないけど,旧「ヤングパンサーズ」やそのちょっと下の面々がここに来てぼこぼこ居なくなったり,残っている人々も中堅を通り越してベテランの域に近くなってきているから,今はぶいぶい言わせてるように見えるけれど,そろそろ代替わりも考えないといけないころなんでしょうね。前パンサーズからヤング(当時)パンサーズになったときの変貌ぶりにはほへーと思ったものですが,また,一気に顔ぶれが違うチームになるのかなあ。
それを見越しての大竹育成だったり清水・福澤両取りだったりするのだろうと。

今日の試合出るかなあ。どうだろうなあ。あーうー。

あ,昨日のエントリ,あちこち間違ってるので,都度ちょこちょこといじっています。如何に自分の目と記録が信用に値しないかの証明ですな。すみませんことです。