語り尽くせない


いつぞやに引き続き,はてブのたぶん人気エントリから。id:kana0355氏にブコメトラバされてたようです(メール届く前に本人から直接聞いた)。


はてなブックマーク − 「まるでBLドラマ」NHK大河『天地人』に腐女子が熱視線!? : 日刊サイゾー


ネタが決まったときから微妙に興味はあったものの,敷居の方が高くてどうしようかと思っているうちに年が明け。全く別口で人から薦められ(?)たので,いちおう第5回までの録画は手元にあるんだけども。なんだか怖くてまだ見ていません。この前の日曜本放送時は家にいたのに,隣でハードディスクレコーダだけうならせておいた。


どうなんでしょうね。この週末ぐらいにすっかり転んで,来週から大河ドラマ感想ブログに様変わりしている可能性は否定しませんが。なんたって景勝が北村一輝だ。


こういった記事で関連事項としてミラージュが取り上げられたのは初めてっぽい。ブコメにもあるけど,おせぇよ。それに,ヲタが全国の関連史跡を観光して回ったり,その一環で米沢の上杉祭りが大変なことになっていたりしたのは軽く15年ぐらい昔の話で,とても近年とは言えないでしょう。


つ 腐ってないカレシにBL世界を軽く紹介するための10本[れびゅう2] 炎の蜃気楼(シリーズ)/桑原水菜集英社コバルト文庫


どーでもいいけど,元記事の「BLの三種の神器」の残りの二つが気になる。フジミとタクミくんシリーズだったら笑ってやる。(真面目に考えると他のJUNE系作家さんだろうがな)。