今日食べたもの


【朝】なし(寝てた)


【午前のおやつ】なし(寝てた)


【昼】なし


【午後のおやつ】野菜ジュース(紫の野菜),いちごヨーグルト,ココア


【夜】ごはん,コンソメ(?)トマトスープ,野菜サラダ(キャベツ,スイートコーン,プチトマト),ローストチキン,にんじん,ほうれん草,ミルクティー


試合開始が両会場12時から,おまけについでに第1試合が2試合ともストレートと展開も早かったので,3時半すぎには4試合すべて終了。余った時間を利用して久しぶりにひとりでカラオケに行ってきた。部屋に籠もっているだけで衣類がたばこ臭くなるのが難。禁煙ルームつくってくれればいいのに。


夕食はケニヤン


自転車のライトが見あたらない。


相棒ノベライズの4下が出ていた。2巻までは出し渋っていたのに,このところ刊行ペースが異様に早い。


チャレンジリーグは本日レギュラーラウンド(? 1回戦総当たりの上に,12分の8がファイナルリーグに進むので,これをレギュラーと言っていいのか謎)が終了。地域から上がってきたばかりだったような気がする富士通の4位が健闘に見える。江戸川行くぞ,おー(←言うだけならタダ)。


昨夜の飲み会で,鹿児島に行くのはやめておけと忠告された。G.Wは気合いで休んで大阪に行きたい。


しかし,今年のG.Wって早めに準備と根回しをすればへろっと国外に行けるゆとりの日程なので,大阪確定にするのはもったいない気もするなあ。でもなあ,なんとなく……もごもご。


明日からまた会社。