覚え書き


4/19(日)長野 ホクト文化ホール(長野県民文化会館)→FOB長野かぴあ
4/29(祝)静岡市民文化会館→サンデーフォーク静岡(http://www.sundayfolk.com/livlog/5jziai2/
5月は望めないので,どっちか(orどっちも)。
新幹線の駅までなら静岡の方が長野より近くて早くて安いけど,静岡は駅からバスらしい。
とはいえ,29日は今のところ予定がないので,静岡は押さえちゃってもいいかな。帰りちょっとめんどいな。20:48発こだまよりは21:36発のひかりかなあ。静岡近辺は新幹線の本数が少ないのが難。
19日の長野は広島戦もあるし春季リーグもあるから悩ましい。
当日券でもよゆーだろうから,まあ,当日の気分で。帰りは実質20:59発のあさま一択。開演押しても8時半ごろには終わるだろうから時間はだいじょうぶでしょう。
それよりも財布の方が問題か。5/1-7大阪居続け(かなまるんちが遠くなったので京都からは通わずに大阪泊の野望)ってことも考えると,ちょっと散財しすぎかしら。
数だけ考えれば5公演も行けば十分だろうに,2か月以上間があくのが難。ツアー日程に陰謀を感じる。
どこの地方都市(旧城下町)も,城跡に文化会館や市民会館をつくるものらしい。静岡は駿府城あと。