今日の予定


日体大の健志台キャンパス遠いな。長野はもっと遠いな。


試合(ヤクルト−広島2回戦)中にうとうとしてしまうほど体が疲れているので,昼間は1日休んで,夜神宮にちらっと足を運ぶ程度にとどめておくべきと感じる。土曜の神宮は寒かった(予想通り)。


春季リーグ戦は来週の立川もあるし,5月のGWあけでもいいし。


来週は体調が良ければ神宮の横浜戦とハシゴしたい。


20日の朝10時からNINAGAWA十二夜の一般発売なので,それまでに6月のスケジュールを整理しておかなければならない。


6/20(ナイター)-21(14時開始のデーゲーム)の対埼玉西武ライオンズ戦をどっちにするかが問題。職場の同僚たちは21日に行く予定のようだが,わたしは21日は18時前に横須賀に居なければならないので,ちょっと厳しそう。


新橋演舞場はどうにかして平日を押さえる方が現実的かもしれない。6月になれば仕事もどうにかなりそうな気がする。思い起こせば去年の6月第1週は,ほぼ毎日東京体育館に通った。できれば2度行きたいし,週末もどこか1日ぐらいは入れたいんだけど,交流戦のまっただ中だし,小耳に挟んだところでは,今年のオールスターは6月だとか。ほんとに??