静岡より帰還中

会場から急ぎ足でぎりぎりこだまに間に合いました。
50分後のひかりと到着時刻は25分しか変わらないけど、待ち時間をつぶすところもないし。
心残りはお土産を買う時間がなかった。それに、ちょっとお腹も空いた。
PA卓の少し後ろの、近くはないけどとても見易い席で、サンデーフォーク静岡さん、良い席をありがとう。その数日前にファミマのぴあ端末で見たのより確実に良席。
アンコールがナショナルメディアボーイズ! LOVE ME!
20年ぐらい前の曲で(ライブではちょこちょこやってるとはいえ)イントロからぐわっと盛り上がる客席が固定ファンだよなあとしみじみ。生ラブミーは自分は初めてだったので感動。楽しい!