今日はお留守番


ようやく起きられたのが13時半だったので。昨日きちんと見られなかった順大−中大は気になるが,片道1時間半かけて第2試合だけに行くのも,ね。明日から,久しぶりの5連勤なので今日は体を休めつつたまっている洗濯物を片付けるさ。来週はNLPだし。


と自分に言い聞かせている最中です。健志台キャンパス遠いよ。


このまま大学に棲息地を移すんだろうか。しかし案の定東日本インカレ(@仙台)の週末はすでに予定を入れている。


アウェー感ばりばりの雰囲気がちょっと苦手でもあるし,今後も春秋の関東のリーグ戦と全日本インカレをちょろっと見るぐらいじゃないかと。どこまで星野を追っかける気力が続くかにかかっているかも。