よこく


ちょっと理由不明のダウナー。4月病にかかっていないので5月病ではないはずだが。睡眠もたっぷり取っているはずだが。PMSが出る時期でもないんだが。


あっち方面は相変わらず宙ぶらりん。蛇の生殺しなのか俎板の上の鯉なのか。もう疲れたよ。


「もう疲れたよ」が敵の作戦勝ちだったんじゃないかと,先週来思っていたり。黒鷲旗期間中は,ぐぐったりやふったりすると検索ワード次第でウチがトップに来ていたので(はてなは上位にあがりやすいらしい。あな恐ろしや),こんな個人Web日記にも一般の来客が多かった。かなまるに「何か言うなら今がチャンス」と唆されたものの,本題だけで手一杯でそっちまで手が回らなかったのが悔しい。


振り返るにはまだ早い,は変わらないが,今年の黒鷲旗や春季大学リーグ(2日間だけだけど)を通して,10年前の感覚を思い出した。そして,自分のスタンスって,根っこのところは変わってないんだと今更気づいた。


無理しないのがいちばん。楽しみで観ているはずのものだから。


背伸びもしなくていいや。


要するに,選手ミーハーだよな(さんじゅうをとうにすぎても),と自覚しただけなんですけども。


少し気持ちを整理したいので項を改めて(時間と気力があれば)。