ぎょわー合成一気にきとる


なんか4つあるけど,怖くてリンククリックできない。


あうあう。


豊田合成トレフェルサ


あとは,東レか……引退コメントきとる。つーか,ぎゃー,キョン!!


TORAY


一身上の都合って何だ! うわーん(泣)


6月になったので(謎)今後はこういう勢いで参りたいと思います。嘘です。


なんかあと1週間ぐらいで32歳になるらしいですけど,全く年齢に対して持っているイメージと自分が自分に対して持っているイメージとが合わないばかりか,どんどん乖離していくような気さえします。いわゆる(悪いイメージの)「おばさん」「としより」にはなってきた自覚があるがなー。ステキナオトナノジョセイはどのへんにあるのかなー。


太二→総務/掛川→コーチとな。高杉は引退だけど今後は不明。


キョンは「退部」だけで引退のいの字も出てないからには移籍するんだろうか。せっかくスペイン行って帰ってきたのになあ。なんとも。どっかいい居場所を見つけてほしいとは思う。


アロメン,監督もかわるし(矢島さん長かった),ちょっと代替わりの時期が来はじめてるのかも。


そして合成は……やっぱり来たかの元ちゃんと,シゲ加入でもしやと思っていたしまぴょんと,それから浜崎! マジで!? と,かーーーいーーーー。


切りすぎ。


まあなんというかここのチームはいつもこんな感じっちゃあこんな感じだけど,キッツいなー,これは。


元ちゃん,4年かー。短かったような長かったような。1年目の印象が鮮烈。でもそのあとはずっとケガに泣きって感じ。勿体ないな。今後については何も書いてないけど,「退団」ってことは移籍もあるかしら。


しまぴょん「引退」って書きながら移籍明言してるし。続けて! 甲斐もどっかわからんけどがんばって!


そして,セッター2人一気にいなくなるってことは,これはもしや慎治移籍で兄弟セッターフラグか(違。シゲの赤ユニ炸裂か(待


ということで,移籍市場がなんつーかえぐいことになりそうな今オフ。こえぇ。マジこえぇ。N連中も一挙にどぱーっと移籍市場に放出されてるわけで。


例の件についてはまだ当然割り切れてなくてもよもよしていますが,当分自分の中から新しいことも出てきそうにないし今更何を書いても不毛でしかないのでしばらく口をつぐんでいようと思います。後ろ向きのエンドレス。


ただ,何が悔しいって,これまでほとんどお金を落としてこなかった1ファンのささやかな哀しみなんてものを彼らが一切斟酌しないのはもちろん,たとえこの先お金を落としそうもないファンが1人減ったところで彼らには痛くもかゆくもないだろうってこと。もっと悔しいのは,「昨日を限りに一切手を引きます」と言えない自分。


だって,まだ未練はあるもの。


未練を断ち切って自由になりたいと思うけど,それも無理してするものでもないし。


なるようにしかならないだろうと思っています。来季もVプレミアを観に行くかどうかはわからん。ガスさん昇格でしばらく東京で試合が見られそうなのは,喜ばしいこと,かな。でもちりぢりの子たちを見るに耐えないかもしれんし,オフの間に熱が冷めたっきり,戻ってこないかもしれません。毎年リーグが始まっても燃え上がらず年が明ける頃にようやくエンジンがかかっていたぐらいなので。


関東大学リーグ男子1部は,この秋も高松と星野と順大を楽しみに都合の付く範囲で行こうと思っています。今のところは。サマーリーグは行ったことないし,今年は東部予選がつくばなので……つーか男子東部5チームって(FC東京+ちゃ)……やばくね?


関係ないけど,今日髪を切ったよ。先週末行けなかったので,今日,いろいろな物を振り捨てて会社を飛び出して,受付締切間際の美容院に駆け込んだ。2月以来。さっぱり。無理矢理だけど早く帰ってこられたのも良かった。明日が怖いが,今週は早寝早起き推進週間にしようと思います。水曜は西武ドーム(L−S)行くぞー。