全体主義的応援さえなければなあ


森のビアガーデンが6時までだったので,そのまま野球場に行こうかとも思ったのですが,大人しく帰って正解だったかもしれません。チャンヨン。今のヤクルトの中ではかなり好きな方に入る選手なだけに辛い。


球場のかわりに久しぶりにカラオケに行って軽く歌って,家に帰って洗濯機を回してシャワーを浴びたところ。テレビをつけたら,ワールドグランプリの日本−ブラジル戦をしている。井上(デンソー)って代表入りしてたんだね,と。


見ていると競技自体に愛着を持ってしまってるらしい自分を見せつけられてしまうので,なんとも複雑な気持ち。


女子ってこんなスピードあったかなあ。しばらく見ない間にさらに動体視力が落ちたか,スピードが上がっているのか。