今日食べたもの


【朝】なし(寝てた)


【午前のおやつ】なし(寝てた)


【昼】トースト,バター,はちみつ


【午後のおやつ】ポンジュース


【夜】ビビンバ丼,生野菜,豚汁@松屋


【夜2】白ワイン,チョコケーキ(予定),クリームチーズ(予定)


一人ワイン中。すぐそばににんにく味のクリームチーズがあるがまだ手をつけていない。ケーキを食べたくなって買ってきたんだけど,まだ冷蔵庫の中。白ワインとショコラフランボワーズって合うのか?


去年のブックフェア(今年のではなく)で買ったまま読んでいなかった和田誠の装丁物語を読み始めた。ライブ待ち時間の時間つぶしにもっていって正解。(ただし,ファンクラブ限定ライブは待ち時間にインタビュー映像流してくれたので,なくてもどうにか時間つぶせそうだった。開場と同時に入ってしまうと連れもいない状態で1時間近く立ちっぱなしで待つことになるので,赤坂ではあまりに手持ちぶさただった)。


装丁物語 (白水uブックス)

装丁物語 (白水uブックス)