チーム○○(構想中)


参考:エントリー募集中 - /ja あやつる YmrDhalmel


東アジア選手権のメンバ(http://www.jva.or.jp/world/2009/eastasia/men/jpnmembers.pdf)を見ていて「篤史と書いてあつしと読む」が二人いるなあとか思ったり。してみたが。


あつし:あべあつし,なだあつし/おおしまあつし,こばやしあつし/かけがわあつし,よしのあつし


あと一声,誰か(トスあげる人とか)補完してください。


ゆうじ:わたなべゆうじ/すずきゆうじ,やまもとゆうじ,こはしぐちゆうじ/もりゆうじ


前々から多そうと思ってたけど,改めて考えてみると意外と揃わない。ひだかゆうじ(ろう)もまぜてみ…てもいまいち。やっぱりセッターがネック。


健太:しげむらけんた/すずきけんた,こにしけんた,にきけんた,ふくだけんた/


あさひけんた(ろう),こにしけんた(ろう)もこっそりいれとく。セッターとミドルばっかり。


改めて,チーム「しゅんすけ」とチーム「ゆうすけ」の層の厚さは異常。


まあ,けんたにしろ,もともと男子にポピュラーな名前だし。