買って読んだ本



年に1度,年末の恒例行事。このシリーズの新刊が出ると「今年も1年が終わるなあ」と実感するとかしないとか。


しかしあまりに話が進まない。週刊誌連載ぐらいの進捗度合いで1年に1度しか掲載されないと思ってくれ。シリーズならシリーズで,せめて,短編連作風というか,1冊で1話それなりにキリがつくストーリー立てで続くのであれば,ここまで「さあ主人公の運命や如何に,続きは次号!(発行は1年後☆)」気分を味わうこともないだろうに。


P.S.アイラブユー (クイーンズコミックス)

P.S.アイラブユー (クイーンズコミックス)


こちらは出てるのを知らなくて,知ったのが数日前だったのでamazonで買うしかないかと思っていたけれど,たまたま立ち寄った本屋に1冊だけあった。


その代わりにと言ってはアレだが,チー顔を買うのをうっかり忘れて帰ってしまった。