合成8れ


それはそうと13日から佐川の不在票を放置プレイ。昨日入っててまた放置してたら今日も入ってた。そろそろ(送り主にさし戻すなどされそうで)マズイと思ってインターネット再配達受付にわざわざIDを取って(面倒だった)入ってみたところ,再配達受付はできても転送の受付はしていない。転送は営業店(つまり昼間)に電話するしかないのだそうだ。そう言われても今度の土曜も外出予定だし。再配達が家で受け取れるかっつーの。むーん。


放置していた方が悪いので,後悔の気分悪さ。


表題の件は,帰りに実況で知った。今日はFC東京と。合成の強さが本物なのか,三好に土俵際まで追い込まれたサントリーがいまいち深刻なのか(でも結局勝って7勝3敗2位タイ)。


映像は(見てないけど)開幕2連敗のものだけだし自分で見たのも東海大に負けたときなんで,この状況をさっぱり見ることができないのが歯がゆい。


ここまで全試合スタメンセッターは重村。1セット持たなくても開幕2連敗してもとにかく重村で行くのは,どこを探してもたった二人しかいないセッターだから(アリバイ的に監督が選手登録されちゃいるが)我慢して使って育てようとしているのだろうか。


でも1レグJT戦とか三好戦とかシゲだけで勝ってるじゃんよー。くそー。それを見せろっつーのGAORA


豊田合成が2Leg以降で単独首位に立ったのは、プレミアリーグ昇格後初めてのことです。


今のVリーグオフィシャルトップページより。そうか……。そうかもな。


その下は7勝が3チーム。まだまだ混戦が続く。


セッターといえば,堺は本日今村がスタメンフル出場(もしかして1年以上ぶり?)。こちらは頑張って録画してるのでいつかみる。黄色ユニ似合いそうだ。内藤さんと同じチームなのも趣深い。


しかし聞くところによると金井故障離脱とのことで,これは痛い。修也怪我多いよなあ。