朝6時から6時半の間に起きられたら


日帰りで名古屋に行ってきます。ナゴヤドームのすぐ近所。最寄り駅は名城線ナゴヤドーム前矢田なのだが。名城線って名駅から乗れたっけ? JRで大曽根まで行って歩いた方がいいのかしらん。歩ける距離だろうけど(大昔にあのへんを歩いたときのかすかな記憶),迷子になりそうだ。


ちなみに今日(土曜)の起床時刻は10時半。夕方から神宮球場に行ったら見事に連勝ストッパーになってしまったので,日曜は自粛しようかなと思っているわけです。起きられずに東京にいることになれば行くでしょう。


今日洗濯してないからなあ,とは思うのだけれども,3連休っていいですね。月曜日の予定は今のところありませんが,明日名古屋に行ってもまだ1日休日があると思うと余裕がある。そろそろ前髪を切りたい。


火曜に積み上げられた山は高いのだが,もう気にしないことに。えええ。


旅行ですか,旅行ですね。どうしようかなあ。なんせ二人で観光目的の海外旅行をしたことがないと言うことはつまり,旅行の準備や手続きもしたことがないということで,何をどうしていいのかわからないままいたずらに時が経っています。


こんだけ同行者が忙しくしてるってことは個人旅行は無理な気がするのねー。ツアーにさくっと申し込むしかなさそうなのねー。でもそれさえもどのツアーか選べなかったり,おそらくはキャンセル待ちになるだろうし,諸々の手続きを考えると腰が引けてくるのねー。