名古屋行ってきたよ


目覚ましかける前に寝落ちしたのになぜか6時半にきっかりぱっちり目が覚めたので,突発日帰り突貫工事。


10時から中部日本バレーボールなんちゃらの一般男子の部をあらかた見て,憧れの(?)コメダ珈琲で憧れのシロノワール(ミニ)を食べて,その後駆け足で名古屋市立博物館の「ポンペイ展」。名駅に着いたらちょうどすぐの新幹線があったので,駅は素通りもいいところでダッシュで帰京。品川のecuteでしばらく遊んで帰宅。帰宅がちょうど22時だったので龍馬伝を再放送で見る。


ものすごく乗り継ぎなどの筋が良い幸運な1日でした。


こちらやあちらで,道中ナビゲートしてくださった皆様,ありがとうございました。


chosanのアドバイス通りにゆとりーとラインに乗ってみれば良かったー。体育館のアクセス案内だといまいちわからんかったんよね。


シロノワールって白黒?