欲しい物


買うかどうかはさておいて,とりあえず書いてみるテスト。


キャスケット,サングラス→旅行までに


米酢(もうすぐなくなる),ラップフィルム(なくなってる)


ビデオカメラ→買ったら笑って


突然話が飛ぶわけですが(本題とも言いますが),今日新幹線で静岡を通りまして,製紙工場やら茶畑やら富士の裾野やらを窓の外に見ながら静岡というだけでひどく胸がどきどきしている自分に,何をそこまでと呆れました。なにかと見当違いの方向に歪んでいる。お酒を断ってたら消毒用エタノールの瓶を見てどきどきするような,そんなズレ方。


まっとうに試合なり見て矯正されたい。今週末こそ深川へ。深川でかなえられるものもあればかなえられないものもある。ものすごくミニマムに静岡に限定すれば後者になるけれど,総体的な禁断症状の緩和は望めましょう。


その件と関係あるのかないのかまだ分からないけれど,今日昼休みに職場で夏場の話題が出たので,8月にわたしが急に姿をくらまして隣の国の経済特区に飛んでいても笑って見逃してくださいと非公式に言っておいた。何より人次第だしそこまでの持っていかれ方次第だし,なんだかんだ言っててもじゃあ本当に行くかっつったら,わたしにはそんな勇気も諸々の処理能力も遂行力も何より外国語運用能力がないんで,身の安全を考えると(少なくとも一人では)行かないと思いますけども。


国際大会,見たいよなあ。え? ええ。


そんなことをつらつら思いながらの帰途,vb_infoに順天堂大学蔦宗監督のインタビューが掲載されたとのことで,拝読。ただただ拝読。胸に来るインタビューで,それについて言葉が出てこない。多謝。


土曜,深川! 


あと4日がんばる。