「いいな」のキッカケ・35

所属は,自分が認識したチームがスタート。
ポジションは,独断と偏見。

横田一義(堺)MB

ことし2013年。1月13日に放送されたNHKBS1スポーツドキュメンタリー「大阪・堺ブレイザーズの熱い闘い」を見て,言葉で喋れる人だと知って好感度がえらく上がった。
かわいいかわいいと思っていたけれど,大人の男性なんだなあと感じたり。
自分の姿勢,チームや自身の今の課題,理想のプレー,やりたいこと・やろうと思っていること。こんなトスが欲しい,こんな風に打ちたい,なぜならこういった長所があるから。
必ずしも言葉は要らない。言葉で語るのは難しい。だけど,語ってもらえると入ってきやすい。共有しやすい。
口で説明できる人は大事だと思うの。