Vチャレンジリーグ@富士通川崎体育館


あの狭い体育館にどうやって席をつくるんかと不安でしたが,エンド側は席なし。サイド側は,奥(ベンチ側)がエスコートキッズ席,手前(主審側)が一般観客席。パイプ椅子で5列ぐらいだったかな。二階は応援団専用。入場無料上履き要。


バレンタインデーを含む週末でホームゲームということで,富士通さんがホームゲームイベントを。受付でくじがわりに選手の顔写真入りチロルチョコを引き,試合後に選手が背番号を書いた紙をくじびきし,その選手のチョコだった人はグッズがもらえる&全員集合写真におさまれるという企画。


今日の当選(当籤?)は浅野(ひいたのは杉本)と三芳(ひいたのは浅野)でした。すぎもとは試合もヒーローインタビュー。すっごい真面目そうな性格がうかがえる真面目なヒロインでした。


わたしは試合後の抽選にはあたりませんでしたが,贔屓選手のチロルチョコで欣喜雀躍。仕込みじゃないはず。引きが良すぎてびっくり。これで今年の運を使い果たしたなんてことはありませんように。むしろ幸先いいぞ,と思っておきます。ありがとうございます!


試合のことは……追って。


ヴェルディ厳しいな(アザレアが勝ったので最下位転落),三好強いな,ぴーぽたん豊田がんばれ,富士通第3セットのアップゾーンおかしすぎた。以上。