BUCK-TICK2017「THE PAREDE」・2日目(本文なし)


前日よりはお天気わるめ。


前日よりもさらに遅い自分の出足。規制退場でかなり早めに帰らせてもらえるのはありがたいよ。


ノンアルコールカクテルの「ミウ」を飲んだ。フードは,ソーセージを小麦粉の皮で巻いた,カロリーばか高そうなもの。


お衣装チェンジ。


セットリストは,新しめの曲が多かった。前日バランス良かったので意外といえば意外か。


新旧並べて聴いて,昔の曲の褪せない瑞々しさも,近年の曲の艶やかさも,そしていつでもポップなのも,改めて素敵だなあと。


もっとずっとやってほしかったけれど,「大人ですから」と8時ぐらいに終演。開演が早かったので,それでも,いつものホールやハウスの公演よりも長かったと思う。


今までステージ上で話しているところをまず滅多にみた記憶が無い今井さんが「バイバイ」って言って去って行ってプライスレス。