BUCK-TICK2017「THE PAREDE」・1日目(本文なし)


@お台場


ワンマン2daysの1日目。2日通し券が18000円ぐらいするなりよ。


天気は薄曇り。暑すぎず寒くもなく。初日は雲の切れ間から月も見られましたの。


飲食の屋台が出ていて,曲名にちなんだドリンクやフードも。その名も「真っ赤な夜」というもつ煮込みをいただきましたん。


Mブロック(最後列)だったのでやる気が出なくて,それでも到着したときにはまだ入場が始まっていなかった。さすが最後尾。かなりダッシュで食べた。あと,シンハ飲んだ。


屋外のライブは気持ち良い。ビーナスフォートの隣の観覧車や,通り過ぎるゆりかもめが綺麗で,借景の妙。


星野さんのおりぼんがハイパー素敵だった。演奏ちょっと邪魔そう。


今井さんのまいまいに新しいカラーリングが増えていた。かわいい。


「懐かしい」というかわたしがリアルタイムで知る前の古い曲も。


MCで「皆さんが産まれてない」だかなんだか仰る櫻井さん。