2004-12-03から1日間の記事一覧

これから宿題用グッズ確認

まだ会社にいます。17時間。なんだか長いよ。 追われまくっていた件は午前中に片がついたので昼すぎからはまたーり。気力が抜けてとてつもなく効率が悪い人に成り下がる。 とっとと帰りたいところだったが別件の仕事だの届くはずのブツその2の対処のためだ…

太った。かも。

昨日夜会社で菓子パンを食べ,家についてからきつねうどん(アルミ鍋で煮込むやつ)を食べ,食べた後すぐ寝たからか今朝の体重は48.6kg。驚愕。 ならばやめておけばよいのに,起きぬけの大しておなかも空いていないところへ朝5時から松屋。 電車待つのが寒…

松屋で牛丼食べてきた。

ミニ350円はひところの牛丼相場に比べれば高いけれど,なんだ,普通に食べられるんじゃん。250円の豚とどちらにしようか迷ったけれど,時勢がらみで「せっかくだから」と牛。 しかしわたしにとっては豚丼の方が珍しかったんだった。学生時代バイトのいきがけ…

息抜き中@会社

と言っても,泊り込んでいるわけではありません。夜9時には追い出されるのに朝6時には開いているという奇妙なビルなのです。や,奇妙なのは朝9時回ってから起きているおれの日常のほうか。 来たばかりで息抜きしてどないやねんという感じですが,外が寒か…