2005-09-16から1日間の記事一覧

体重48.2kg(24.1%)

今年1月の頭(=年末年始肥育開け)でも48.3kgだったことを考慮すると,そりゃスカートもきつくなりますて。

減量宣言

ここのところ鰻登りに体重が増え続けていたっぽいので,さすがに限界を感じ(スカートの腹回りが厳しいことになってきたので)今週からダイエットを。 と思った日曜日の夜にキムチ鍋食べ放題を選択するのは一体どういう了見かと。 そして水曜日に一体どれだ…

HDD(テレビの横においてあるやつ)

購入からそろそろ1年。ちょこちょこ捨てるようにはしているんだけど,次第によくわかんないデータが蓄積され,そろそろ容量に限界が見えてきた。 野球の試合を録画するからいかんのだけど。 で,野球こそ,ざっと見たら削除,とか,負け試合で見そうにない…

今週の週ベ

野球不人気の煽りでなかなか週刊ベースボール誌を見つけるのが困難なのだけど,今週は運良く遭遇。 ふだんは興味をそそられる記事でも読むことはなくて,今までに手に取ったのは青木がちょっと大きめに採り上げられた1回だけだったんだが。 表紙が千葉ロッ…

@立川

水曜はA嬢と会食。たぶん3回生の時に京都で会って以来なので……7年ぶり? 髪が長くて大人っぽい印象になっていらした。細身の整った身体と顔立ちに惚れ惚れ。楽しゅうございました。 結婚祝いをいただいてしまった。うれしいものです。 久しぶりに立川に行…