2005-11-06から1日間の記事一覧

映画「スクラップ・ヘブン」感想(超適当)

ややネタばれ風味あり。 見終わって「もうちょっと若い子だったら共感するかもなー」と思ったが,出ているのはいい歳した大人だから,ほんとは同年代対象のはず。うーむ。わたしはあっち側にはいけない。 はてなの感想(近日のものだけ)ちょっと読んだけど…

なにやらちーちー鳴いている鳥は何だろう

昨日京王百貨店のB1で買ってきたレーズンパンが美味しい。焼いてもよし,生でもよし。で,食べ過ぎの予感。明日以降の朝ご飯として買った物なんだから食べきってはいかん。と思いつつ半分ぐらい食べてしまった。 実家からの電話は一日1度まで。壊してやろう…

物バトン

或る方面から回ってきたので,回すつもりはないけれど,書くだけ書いてみます。 Q1.今やりたい事 昨日観た「スクラップ・ヘブン」の感想を書く(エネルギーが出てこず頭も痛くどう書いていいかもわからず……) 昼寝。これ以上寝るとそれだけで一日が終わっ…

天気が悪い日もカーテンを開けられるので悪くない

起きたら12時半を回っていた。天気と同じように気持ちもどんよりしている。 吊り戸棚から発掘した7年前に買った紅茶を飲んでいるのだが,カフェインがきついのかちょっと気持ち悪い。フレーバーティーはだから苦手。予防にお湯で割ってみたんだけど,まだ濃…