2009-04-22から1日間の記事一覧

今日食べたもの

【朝】なし 【午前のおやつ】なし 【昼】お弁当;ごはん,肉じゃが(薄切り肉,さくさくの芋,人参),卵焼き,茄子の煮浸し,クリームコロッケ,玉葱とかの中華味の炒め物(??) 【午後のおやつ】ドーナツ(穴開いてなくてクリーム入ってる),栗饅頭 【…

いったいなにが起きているんだ

そーすはmixi。それも一人。この目で一次資料見てない。伝聞。 体育館に張り紙してあって,まだ決定じゃない。とか。 時事通信から報道出てても「まだ」? どなたか直に張り紙をご覧になった方はいらっしゃらないのでしょうか。 いったいどうすりゃいいんだ…

なんで今日負けてるの?

信じられない。会社を出たときはリードしていたのに。 ただでさえ嫌な気分のところに、なぜ追い打ちがかかるのか。 去年からこのカードなんなの? 勝つ気あるの? 何がしたいの?

あしたのために?

今のチームが今のままは続かないと決まった時点で,筋金入り保守派の自分が向かう対象は空中分解してしまう。 次に目指す先は,どこへ向かえばいいのか。 どの方向も望まない。方向転換嫌い。新しい目標つくるつもりも今はない。望まないけれど,それでシャ…

それでも今すごく眠いし,数時間後にはいつもと同じ朝が始まる

「それでも地球は回っている」というタイトルの秋里和国の漫画がありますが。そのフレーズがぐるぐる回りつづけた,夜10時半の職場のデスク。原稿あげるまでは帰れないし翌日も休めない。 夜中に書くべきではないと思います(本気で眠いし)。でも,今は暴言…