2009-07-20から1日間の記事一覧

今日食べたもの

【朝】なし(寝てた) 【午前のおやつ】なし(寝てた) 【昼】バタつきパン,しょっぱいサラダ(キャベツ,レタス,トマト,おんたま,鶏ささみ) 【午後のおやつ】ヘルシアグレープフルーツ 【夜】お弁当(ごはん,ぎょうざ,ミートボール,かにたま,えび…

鬼のように重いペダルでばてばて

帰りのバスも約45分。終点までなのでうとうと。成城学園前駅前で夕食を買って家に着いたら8時20分ぐらいだった。なんだかんだで20分近くかかってるのか。家の前のゆるーい坂を上れず押して上がる。空気なさすぎ。 OdakyuOXでは食料を買いすぎ,家に帰って食…

蚊に喰われた

右の顎(頬?)と左肩。肩はもちろん服の上から。そりゃないぜ。 只今等々力駅前で帰りのバス待ち中。来る時は道は空いていたし乗降客も少なかったが、それでもゆうに45分はかかった。さて帰りはどうなることか。 電車のほうが早いぐらいかもしれないが、成城…

さて,うっかりドレッシングをかけ過ぎてサラダが異常にしょっぱかったわけだが

塩分希釈をはかってキャベツの千切りを追加してみるも,足したはしからどんどん浅漬けになっていく。すげー。 というちょっと残念なブランチでした。塩分取らなきゃって思うほど暑くもないし。 ところでさっき台所に立っていたら,蝉の今夏初鳴き(初聞き)…

等々力渓谷への行き方

東横線経由(自由が丘乗り換え)360円/片道 田園都市線経由(二子玉川乗り換え)380円/片道 バス乗り継ぎ(成城学園前で東急バス等々力操車所行き)420円/片道 渋谷で井の頭線→東急各線乗り換えは高低差も多くてめんどいので,料金と所要時間はともかくと…

うるぐすを見ていたら

ユニフォーム姿の竹内の映像から始まって,ブルロケのファン感謝デーの様子が30秒か1分ぐらい流れた。 今日だったんだ。ここの3連休のどこかってのは見てたっけなあ。 あんなにOB勢揃いしてるなんて。OB戦見たかったな(そこか?) ファンクラブ会員以外が…