きのうので想像していた以上に疲れたみたいで

きょうは一日寝ていた。お昼にちょっと起きたものの,「おなかすいたなー」と思いながらベッドに転がったら,また寝てしまった。夕方6時半頃に目が醒めたので,野球を観た。ごはんを作りながらだったので,観ていないときばかり点が入ってしまって,ちょっとむーん。


先週の「ためしてガッテン」再放送にしろ,今日の「あるある大事典」にしろ,周りがわたしに“ダイエット”と囁いている。薄焼きもろこし(そろそろ賞味期限切れ)を食べている場合ではないだろう。でも,きょうはしんどいので,運動したりお風呂でのんびり使ったりはできない。さっき母親から電話が入って,ますます疲労が蓄積。


頭痛いのが治らん。(23:30)