一昨日の「リンク元」より


検索エンジン経由で来ている場合の検索キーはけったいなものが多い。普段はあまり気にしていないのだが,一昨日のはてなリンク元にあったこれは何なんだろう。


http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=タンポン+初めて+小説&hc=0&hs=0&&b=41&h=p


最初の2語までは情報として欲する人が大勢いそうであるが,そこになぜ「小説」がくっつくか。元のyahooサーチ結果に行くと,なるほどこんなのを求めていたのかもね,というのがうっすら想像つくものだが,女子としてはちょっとげんなりだ。うぅむ。


月経が穢れとかいう話ではなく,単純に見た目気持ちいいもんじゃないんで,なんつうか,……はぁ。


しかし妄想するだけなら自由ですからねぇ。都合の良い部分だけ採り上げて都合の悪い部分には目をつぶることも簡単だ。それについてはわたしはとても他人様を責められるような人間ではないので,こうして晒すのもお門違いと申しますか。ごにょごにょ。


そういえば,前にいつだったかタンポンの話題を出したときに,あれってやっぱり大人の女性しか使用しないんですか,といった質問をされたことがあるのですが,どういう意味でしょう。