やくると3−13きょじん


今日から3日間の対巨人3連戦はフジテレビでナイター祭り(その代わりJSPORTSでやってないんで,テレビで見られるのは19時から21時24分まで)。が,初日の本日は会社にいるあいだにあっさり試合終了。巨人の先発が上原と分かっていたのでもとよりそれほど期待はもてなかったのだが,1回の表に5点取られちゃたまらんわ。上原まだ投げてもいないし。早々とこの点数になったのがわかったので,早く帰ろうとする努力を放棄して仕事を続けてみた。ヤクルトの先発投手がローテーション通りに来るなら,今日よりも明後日早く帰りたい。


首位と6.5ゲーム差。日曜日の直接対決での敗戦が悔やまれる。