ついていない一日だったのでしょう


近頃巷で頻繁に使用されている例の顔文字の一種,初使用してみます。まさにこんな感じだよ。最初にこれ考えた人エライよ。どうでもいいけど,「orz」ってあくあフォントだとかわいいよ。


いいことも見つけるか。モスバーガで食べたホットチキンサンドはおいしかったな…ふっ。


新宿のH.I.Sに行ったら,案の定飛行機に空席がない。6月の終わりから「行く」っていってたのに,よく今まで放っておいたよね,わたしも。3日有休を取れば9連休になる人はたくさんいるだろうし,みんな考えることは同じなんだよ。カナダに行く物好きなんてそんなにたくさんはいないだろうと高をくくっていたのだが,カナダ直行便は便数が少ないし,U.S.A.経由の乗り継ぎ便はそもそもN.Y.等U.S.A.の都市行きの時点でうまってるってさ。あははー。


とりあえずACでキャンセル待ちをかけつつ,20日出発の便を押さえてみた(みんなが嫌がるNWですが)。現地でまるっと3日ってのは,西経100度線を越えるにしては短いんだが。しかもキャンセル待ちは,取りやすそうな方を狙うというどうしようもない理由により17日(金)19時半出発。強気だな,俺。仕事どうする気だ。


んー。キャンセル出るかなあ。キャンセル待ち取れればトロント経由。ナイアガラ・フォールズぐらいは行っとこうかと。無理ならどこ経由か知らないモントリオール往復。