中野でタイ料理&ミャンマー料理を食べてきた。


胃がはちきれんばかり。幸せー。


しかし,なんだかんだ言っている内にアルコールを摂らないまま終わり,なんだかんだ言いながらも麺類やごはん物を頼まなかったので,結果的には低炭水化物ダイエット継続中。ビタミンBを多く含む豚肉など食べて,まさに理想型(笑)。


しこたま飲んで食べて体重は47.3kg。ほんとに胃がぱんぱん。げぷ(にんにく臭い)。


烏山の駅前のタイ料理屋にもある,海老のカルパッチョ(というのが最も近いかな)ってタイ料理としてポピュラーなのでしょうか。にんにくがきついけどうまい。やみつき。


そして,予想通りといえば予想通り,覚え書きに書いていたことはコーヒーフィルタの購入しかしなかった。図書館の本はたぶん延滞。リンス切れた。シャンプーもたぶんあと1回ぐらい。