変な感じにおなかがすかない。


昼にチョコレートを食べ過ぎた所為だろう。コーヒーもカフェオレにしていたし。まったくすいていないわけではないのだが妙に胸がいっぱいつぅか気持ち悪いっつぅか食欲に結びつかないっつぅか。だけど所詮チョコレートだったから数時間経った今,どことなく口寂しい。


食事らしい食事には触手が伸びないが豆腐はないし,ヨーグルトはあまり食べると明日の朝の分がなくなる。牛乳は気分じゃない。炒り大豆(節分の時に買ったのよ)も気分じゃない。


お風呂でのぼせたんで水飲みたい。でも残り少ない。今飲むと明日朝の分が。うう(涙)。水だけ階に外出すべきか。部屋が暗いから夜の気分だけど世間はまだ活動しているぞ。