映画「夢の中へ」


リアル!!性病コメディー映画「夢の中へ」実話ウケ夕刊フジ


小次郎さんのところから(ありがとうございます)。


イン・ザ・プール」をテアトル新宿で観たので,入り口のところに「夢の中へ」のポスタ貼ってあった。ポスタの上のモニタにはプロモっぽい映像も流れていたけど,ポスタもビデオも横目で軽く流しつつ通り過ぎてしまったので,よもやそんな話とは。


ちゃんと見ていないくせになぜか観てみたいかもと思いはしたものの(役者だけに反応していたと思われる),レイトショーのみ。21:30開始はさすがに遅い。その為だけに新宿出るにはめんどうだし。夕方から出るにしても,時間の使い方が。


かおりさんにも「終わるの多分すっごく遅くなると思うよ」と言われた。終電がなくなる時間まではひっぱらないだろうけれど,新宿駅からちょっと離れている上に土曜夜の新宿駅は激込みだから,時間によっては不安っちゃぁ不安。


と「ま,観ないだろうな」という感じだったのだけれど,調べごとのためにテアトル新宿のWebサイトみていたら俄然その気になってきた。どうせDVDとかテレビとか(するの?)になると絶対観ないに決まっているし,だったら観なくてもいいんだろって話だけど,でもちょっと観てみたいし。田中哲司さんってしんせんぐみ(びっくり)でてた? 何の役だろう。


遅くからってことは,逆に考えれば平日仕事終わってからでも大丈夫ってことだ。170円をケチらず都営新宿線新宿三丁目駅なら駅からも近い。どうやら103分で23:10には終わるみたいだから,帰りもそんなに遅くならないみたい(平日なら遅い時間の本数も多いし,待ち時間が気にならないなら新宿三丁目から帰ってもいいし)。観に行こうかな。水曜日の映画サービスデーは人多くて無理かな。毎月1日の映画の日も多いかな(金曜夜だし)。…そもそも,いつまでなんだろ。


余談だけど,三丁目方面からだと,JRの東口ではなく東南口を目指した方がだいぶマシということを知って一つ賢くなりました。それも東口のすぐ前の通りではなく,ライオンとか中村屋あたりの横をッ通っている東南口まで斜めに抜ける道。