スミ1完封


川島これで4連敗。ヒットこそぽこぽこ打たれながらも前回と違って犠牲フライによる1失点のみで切り抜けたのに,打つ方が2安打0点ではどうしたって勝てるはずはなく。


(今シーズン,同じようなことばかり書いている。防御率争いリーグ1位と3位に名前連ねている2人があまり勝てていないんだから当然の帰結)。


前日はスタメン全員安打の21安打11得点のお祭り騒ぎだったのに,今日は上原の前に手も足も出ない。いやむしろそれがデフォ。その2安打も投手と元投手というていたらく。ここに来て弱肩疑惑急浮上のセンターも本日は無安打,挙げ句巨人清水の浅いセンターフライを犠牲フライにして途中交替orz。


上原は好きだけどさ。スミ1完封はかっこいいし。


縁起担ぎで今日はビデオの予約録画しなかったんだけど,それでもあかんかった。あー,阪神の背中がどんどん小さくなっていく。


明日から中日と2位争いの直接対決3連戦。空模様が心配。