公式選手ブログ


ヤクルト大本営肝煎り(https://www.yakult-swallows.co.jp/ysblog/index.html)。


こういっちゃぁなんだが。良い企画だとは思うんだが。


若いねぇ。


と思ったわたしはどうすればいいのか。


いや,悪い意味じゃないし嫌いでもないんだけど(顔文字にしろ改行のない携帯電話からっぽい書き込みにしろ)。


でも真面目な話,コメント欄とトラックバックの存在が不安だったりそもそもまめに更新されるかどうかも心配だったりはするものの,試みとしてはおもしろいんじゃないかなー,と。川島がコンタクトレンズユーザーで寮では眼鏡姿などという非常にどうでもいい(が一部女子にはかなり重要な)情報が公にされるのがのーてんきなチームカラーが出ている感じでイイ。


Bクラス転落なんのその。


Bクラスと言えば楽天田尾監督解任。成績こそあまりにアレではあるけれど,もともとの3年契約を1年で解任するからにはよほど期待はずれってことで,一体どの程度をあの急増チームに期待(予定)していたのか。それとも有力な後任のアテでもあるのかしらん。