校了(たぶん)


いろいろな方のご協力・奮闘・気遣い・気苦労,諸々の末,「うぇでぃんぐすてーじ」今夜校了の予定。みなさまありがとうございました。


ふだんの仕事柄終わった気まんまんだけど,この先版下出力,印刷(つーかコピー),製本と作業は続く。もともとその辺は今回もわたしの担当ではなかったのだが,なんせこんな状況なので関わることに。連帯責任は無責任。嗚呼。


スケジュール以外にも,自分で裁量できる範囲内なのに思惑通りに行かなかったところが多々あるのだが(主に自分で組んだページのデザイン),この反省を生かせる機会があるのかどうか。


うさぎとかめ的状況に陥り悔しがるうさぎ(おいら)。かめ(かなまる)は第4コーナー曲がってからの直線で,大外から一気にごぼう抜き。


なんにしても,でっかい寄せ書きという感じで。


最後の最後にコンテンツのノンブルが間違ってたあたりがありがちといえばありがち。