いらいら


きっとPMSの一環だと思うのだが,とPMSだの月経だのの所為にしてしまえば楽な面もあるが,一方で負の方向への思いこみにも繋がっている気がする。意識しないのが一番だと思うんだけどなかなか難しい。


一種のマリッジブルーじゃないかという見解もあるけど,単に時期が悪いんじゃなかろうか。


と思うことにしている。久しぶりにかなまるの使えなさ加減大安売り。それであたしに仕事が降ってくるのは不愉快だけど,人に振りもしないでほったらかしにしているのはもっと我慢ならない。何が締め切り過ぎてもだ,お前の締め切りはもともといつに設定されていたんだ,言ってみろ。


現状でわたしの方が暇で向こうの方が忙しい。それなのに割り当ての仕事量は圧倒的にかなまるの方が多いし買い物に行ってくれてもいるので,悪くは言えないんだが。


ここのとこ毎日「ムキー!」と怒っている気がする。両隣はいい迷惑だろう。


何より自分が疲れる。なんでかなまるに対して毎日きーきー言わなあかんねん。かなまる相手にきーきーやると他に逃げ場がないのね。


眠い。今日どうしても片づけなければならない大事が一件あるのだが,これがそう面倒なことではないのだが面倒だ。夕食どうしようかな。整体でも行くか(ちょっと違う)。でも眠い。