ボラボラの写真(つづき)


昨日の写真のリンクが間違っていたのでなおしました。わかりやすいようなわかりにくいようなフォトライフの階層構造。しかし横着はするなと。


自分のカメラを持っていかなかったのでどれが自分で撮った写真かわからない。いずれにしてもほとんど撮っていないので。今回の装備はディジタル一眼カメラ(レンズは28−100か何かを1本),コンパクトディジタルカメラ,水中対応のレンズ付きフィルム24枚撮り×2本。


かめの餌やりのようす。誰かの質問に「Red tuna」とにーさんが言ってました。冷凍モノを解凍したようには見えません。かめ,いいもの食べてるのね。ぬこさんもおこぼれを狙っていました。


餌を投げ入れた直後。亀の餌やりなのにその辺にいる魚も猛烈な勢いで参戦。短気な亀がぶち切れて両手両足ばたばたさせて追い払っていましたが,効果なし。


洗面台アメニティ


テラスからはこんな眺め


蟹に遭遇


こんなものもごろごろいました。もったいない……(食用種かどうかは知らん)。