買ってしまいました


Mona Lisa OVERDRIVE-XANADU- [DVD]

Mona Lisa OVERDRIVE-XANADU- [DVD]


仕事で夕方から都心まで出かけたので,帰りに新宿のタワーレコードで。


昔,何かで読んだか誰かから聞いたか,欲しいと思ったら3日待て,3日経ってもまだ欲しければほんとうに欲しいのだろう,とかなんとか。


2日目ぐらいだったかなー。3日経ってたかなー。HMVのネットショップで2本同時購入時の割引対象商品だったんだけどね……。たしか1日以内に発送可だったような……週末まで待てよ。


CD(Mona Lisa OVERDRIVE)とどっちにするか悩んだんだけど,2000円の違いなら映像があってCDの曲以外も入っているDVDの方がよかろうと思って,評判は知りつつ買った。が,映像もアレだが音がちょっとこもった感じであまりよくない気がするのが残念かも。


この勢いで,我慢しているつもりが気がつけば年内にあらかた揃えてしまいそうな自分が怖い。