8時前に目が覚めた


土曜日なのに。二度寝も失敗。せっかくだから洗濯をしようかと思ったところで雨が降り始めた。ついていないがゴミを出せたから良いことにする。朝ご飯を食べたあと思う存分だらだらしたので,ぼちぼち始動。とはいえ天気も悪いし睡眠時間のわりに頭も全くクリアでないし肩は凝っているし,大変気が進まないが家に居てもこの天気では気分も晴れまい。


昨年処方してもらった副腎皮質ホルモン剤がとうとうなくなった。ここに来てまた首の後ろがぽろぽろしはじめているので,早めに皮膚科行くか,薬局行くか。さらに,この期に及んで小鼻に面皰が発生し(しばらくできていなかったのに)いささか落ち込む。日焼け止めとして塗り始めた乳液の所為かもしれないし食べる物があぶらっこいからかもしれない。DSの所為にしてみるか。6月に入るとすぐに健康診断があるそうで,憂鬱。


明日荷出しをしたいのだが,荷物を作れる自信がなくなってきた。とはいえ,靴を持って長距離移動するのは骨が折れるのでやはり宅配便にのせた方が楽だろう。


この年のセッターって,山口(筑波),牛尾(京産),栗原(法政)と,あと誰がいたっけなー。と調べる余裕が今はない。手段は目の前の銀色の箱のみ。なぜわたしは年鑑を毎年買っておかなかったのか。栗原以外はどこのチームも若いんかなー(脳みそ疲労中)。たぶん若いよなー。


ぼーっとしている。むー。きりがない。


英語漬かるためのイヤホンが欲しい。が誕生日プレゼントとやらでねだってもDS本体はもうじき返納するので意味がない。少し前に欲しかった赤あいぽもわりとどーでもいいかも。箱ツアーも野外イベントも一人で行く勇気(体力)に自信がないので見送り予定だし。アルバム出てホールツアーするなら考える(やっぱり要るんじゃん)。