後半戦はがんばります


窓を開けたまま寝てしまって。明け方は冷えますね。


朝からなかなか起きられずにだらだらしているけど,さすがにもう出なくては。図書館は明日にしよう。


明日の天気が心配。降らないといいんだが。今日も重い空。


月曜日にテレビで今シーズン初プロ野球観戦。岩瀬を打ち崩した試合。久しぶりに野球みたけど,やっぱりおもしろい。


そして昨日は東京ドーム。12球団のマスコット12人(?)が勢揃い。しあわせ。乱闘妨害なんでもありのセ・パマスコット対抗おおだまころがしがめちゃめちゃかわいかった。このおおだまころがしと,5回だか6回だか終了時のイベント(どこかのアイドルが歌っている後ろで,マスコットたちが好き勝手やっているようす)は事前に想定していなかったこともあってたいへん嬉しく楽しかった。パ・リーグのマスコットたちは仕事熱心な子が多い。うらやましい。でもうちの(←イタイ……)つばめも鈍重なかわいさと意地の悪さなら負けてないとおもった。


さいきんどこに行くにも一人だけど,一人じゃないのも楽しい。


今日はフルスタでデーゲーム。見たかった。