ぶどうかん


ぴあから「明日までに紙発券しろや」メールが来たのでデジポケを確認しに行った。


ぴあの一般でとった去年よりもぴあのプレリザーブでとった今年のほうが席が悪いってどういうことですか。手数料払ってるのに。しかも,追加でもっかいプレリザーブ(意味分からん)を受け付けていたぐらいだからそんなに売れ行きが良かったとも思えないのに。もちろん良席を保証してくれるシステムではないことはわかっちゃいるが,それにしてもちょっと凹む。唯一の救いなのは今年もまた東ってことぐらい? 上手花道は全然見えない(去年と違って本当に見えない)だろうから,近いからっていいとも言えないのか。うー。


あー。静岡でも行ってくるかな。天皇杯の日程はどうやら勘違いだったようなので。行きを在来線にしたら少しは費用も抑えられまいか。新幹線で1時間つったら大阪−岡山間ぐらいだろうから在来線でも行けそうな。行ったからってどうだかわかりゃしないが。なんだかなー。でもそろそろリーグ始まるよなー。