まふまふ


浦和で,NZ土産のマフラーをいただく。メリノウール。ひつじさんのぬいぐるみも<動物園>部屋に数体置かれていた。姿形も愛らしいが,啼くところがまたかわいい。一人連れて帰ろうにもその後1週間流浪の民になってしまうがかわいそうだったのでお別れ。仲間達と楽しく過ごしてくだされ。


岡山では,すっかり廃品処理係の様相を呈していたものの。棄てるのは惜しまれるアクセサリを救済しつつ,どさくさに紛れて相応の貴重品も連行。しかし保管には困る。


さっき駅前の不動産屋で駅徒歩10分9万2千円2DKコーポなる格安物件が掲出されていたのを見た。1階なのかなあ,多分。間取りやら築年数やらが不明なので何とも言い難いが,外観の写真はこぎれいだったし,6畳二間+DK6畳でその値段はめちゃくちゃ安い。むう。もっとも,贅沢を覚えた今となってはCDTV(またはCS)対応必須ぐらいの気持ちなので,条件を満たす物件となると限られてしまいそう。


めちゃめちゃ広くはなくてもいいんだけども。片付けや物を管理する技能が著しく低いんだから,広くなると手に負えない。とはいえこの先一生現状のままというわけにもいくまい。