寒い


さすが1月も中旬になると,家の中にいても寒い。布団の中にいても足先が冷たいぐらいだから布団から出られるはずもない。そんなこんなでもうすぐ3時。


起きて2時間半経って,さすがに布団でごろごろしているのも退屈してきた。昨日一昨日は昼に起きてバレーボールの試合見てご飯食べて寝て,でオシマイだったからねえ。


そういえば今年の目標とか去年の総括とかをしてないけれど,年が明けて10日も過ぎるとそんな感じでもないかも。


昨日成人式の自治体も多かったのでしょうが,家に引きこもっていたので盛装したお嬢さんを1人も見ることができなかったのが,考えてみれば残念でなりません。どこか(どこだろう?)にヲチにでかければ良かった。むー。


この3連休でやりたかった(けどまだやっていない)こと:寒中見舞いを書く(←え),2末に受けるらしい某検定の勉強,美容院に髪を切りに行く


1つめと2つめは自分の気持ち次第だけど,3つめは敷居が高い。今度の週末はきっと無理なので,今日行かないと少し先になりそうなんだが。枝毛が目障りな季節。


シーツも洗いたかったけどこの天気では乾きそうにないので(←え)。