2009-01-12から1日間の記事一覧

今日食べたもの

【朝】なし(寝てた) 【午前のおやつ】なし(寝てた) 【昼】イングリッシュマフィン(はちみつ,バター) 【午後のおやつ】なし 【夜】豆腐ちゃんぷるー(ゴーヤ,豆腐,卵,人参,もやし,玉葱),五目あんかけそば(うずら卵,白菜,もやし,筍,人参,…

さいきんおきたちょっとかなしみのできごと

昨年の暮れ,といっても12月の初旬ぐらいなのですが,太腿の裏側をある意味盛大に火傷しまして。最近になってかさぶたが剥がれてきたんだけど,半分予想通りかつ全面的に期待に反して,痕が残っている。ことに,今日気づきました。 このままだとリゾートで水…

書くだけ書いてみる今年の野望

・プラズマテレビを買う。置く場所をつくることも含めるとまったく簡単ではない。 ・一度は着物を着て外に出る(去年は0回という情けない記録を打ち立ててしまったので) ……あと,なんかあったけどもう忘れてしまった。歌舞伎座も建て直し前にもう一度行き…

寒い

さすが1月も中旬になると,家の中にいても寒い。布団の中にいても足先が冷たいぐらいだから布団から出られるはずもない。そんなこんなでもうすぐ3時。 起きて2時間半経って,さすがに布団でごろごろしているのも退屈してきた。昨日一昨日は昼に起きてバレ…