今日食べたもの


【朝】なし


【午前のおやつ】なし


【昼】ごはん,おろしハンバーグ,豚肉の生姜焼き,味噌汁,漬け物


【午後のおやつ】なし


【夜】酒,酒,酒,野菜サラダ+ささみ缶(胡麻ドレッシング),ひじきのサラダ


そうとう酔っぱらいです。少し残っていた白ワインを開けて,いただきものの果実酒を水割りで飲んで(これは少し残している),何年物なのかかわからなくなっていたボンベイサファイアを開けた。はにゃほにゃ。


宅配便を受け取るためにかなり早い時間に帰宅。ペリカン便が日本郵便(?)になっているとは知らなかった。ともあれ,配送通知の伝票番号をもとに職場から再配達依頼をかけ,無事に今日の最終の時間帯で受け取り。


この時期にファンクラブ限定ライブのDVDを配達するのは,見え透いた手口だ。この秋のファンクラブ限定ライブは今のところ1公演しか申し込んでいないのだが(大阪は自粛,横浜は平日),こんなものを見るとやはりもう少しファンクラブ限定なり普通のスタンディングツアーなりを増やさなければならない気がしてしまう。なんという「手玉だぜ baby 真っ昼間」状態(意味不明)。


それにしてもこのDVDのあっちゃんかっこいいな。