ひとりごと:go on the "RAZZLE DAZZLE" ほか


渋谷公会堂×2,神奈川県民ホールパルテノン多摩よこすか芸術劇場の5公演。


残るは12月29日の日本武道館


結局モンタージュ聞けなかったなあ。あとは,これまでの今ツアーのアンコールでやってる曲はだいたい聴けたかな。


今井さんが髪の毛切ってボブになってるとか。


年明けのスタンディングツアー+ファンクラブ限定ライブは,ファンクラブ先行を申し込みそびれ。というかVリーグ(主にチャレンジ)と重なってて思い切れなかった。ホールは開演時間(ちょい過ぎ)でも大丈夫だけれど,ライブハウスはできるだけ開場時間にいないといけないから辛いのね。


でも,今日思い切って,オフィシャルの抽選先行申し込んできた。当選発表は金曜日。ファンクラブのほうはこの週末に希望順エントリーの2次募集。ここで外すと,下手したらFT only 行けないかも。


独壇場初回限定版手配中。まだ届かないけど。


どうでもいいけど,先週京都に行ったときにOSとATOKアップデートしたらキーバインドが変わって,設定いじればいいんだがそれを面倒がって今に至る。癖になるというのは恐ろしいもので,さっぱり使えない。変換もあんまり頭良くない(誤変換のタイミングで誤って確定してしまい,それを学習しているような気がする)。


こんな感じで,140字以内で1パラグラフをつくろうとする癖はついてしまったかも。